ロータンクボールタップ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!

接続部品が全て入った良い商品だと思います!ホームセンターで似た商品を見ましたが!とてもこのお値段では購入できません!上部排水ホースは長いので長さを調整する必要があるかもしれません!フロートに干渉しなければ問題ないと思います!道具はプライヤかウーターポンプフライヤーがあれば大丈夫だと思います!水栓は屋外のメーターのバルブを閉めるかタンク配管のバルブを締めれば工事ができると思います!タンクの配管穴が角形で付属のパッキンでは塞ぎきれなかったので付いていたもので代用しました!水面調整も簡単なのでよかったです。これで小用足しでも気軽に流せます。ピタッと水が止まった時は本当に嬉しかったです。

早速ご紹介♪

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ロータンクボールタップ【三栄水栓】 万能ロータンクボールタップ (スリムタップ)トイレ用 V56-5X-13

詳しくはこちら b y 楽 天

水漏れはピタリと止まり!なかなか良い商品です。・給水音が大きくなった点で☆-1!コスパは最高です。最安値だったので修理代が大分浮きました。60過ぎのおばちゃですが、動画を見ながらなんとか30分程で無事交換出来ました。取り付けは!やや難あり!一部!部品を現行品で対応しました。タンクの中を見るとかなり古く!交換するしかないと分かり不安ながら自分で修理にトライすべく色々検索してみました。・交換はとっても簡単、広口のモンキーと導水管弁開閉の(−)ドライバーを用意して作業15分で終わり。修理代が安く済んで大変助かりました。音は本当に静かになりました。・フロートを調整して給水量を絞り節水。素人ですが!無事交換できました。 原因はメーカーの箱入れ時か配達保管時か判りませんけれど少し見栄えが悪いです。フロートバルブでは水が止まらず!思い切ってダイヤフラム式の本製品に交換しました。取り付け簡単で助かりました。小さくても機能は十分でしたが!残念なことに部品の一部に欠けている箇所がありました。交換は簡単で!トイレの水もすぐに止まるようになり!大満足です。あとは耐久性かな・・・取り付けはとても簡単です。丈夫そうで良かったです。ボールタップの位置決めがちょっと面倒なくらいです。 入居早々給水弁のチョロチョロ漏れが音及び経済性で気になり!この程度では設備不良にならないと考え!自己で補修しちゃいました。築20年程の中古住宅に住み始めて5年目で!トイレの水が止まらなくなりました。築24年のマンションのINAX製を修理するために購入しました。取り付けも簡単で節水タイプということで今後にも期待できそうです。値段も安く取り付けも簡単で助かりました。使用に差支えはなさそうです。ペットボトル2Lに水道水と微量消毒アルコールを入れてタンクにいれました。。これで元の半分くらいの排水量にしました。TOTOの10年くらい前のトイレのため、なかなか型の合うのが無く探していましたが、この商品はバッチリ適合しました。・築23年アパートのTOTO手洗い真ん中タイプを交換しました。